◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月17日 (日) | 編集 |
9時40分ごろかな?無事終了したみたいですね。
アンコは2回?
嵐さんも参加されたみなさん、グッズ列に頑張って並んだみなさん、お疲れ様でした。

明日が本当に最後のアニバコン。
最後まで怪我無く素敵なコンサートになりますように~。

* * *

あとファンのマナーはどうだったんでしょう・・?
今までの4つドームは本当酷かったと聞きました。
(東京ドームも・・・だった)

まぁルールを知らないって方や、分かってても盛り上がるとやっちゃう・・
って方も多いのかも知れませんが。

嵐さんは最高のパフォーマンスで最高に幸せな時間をプレゼントしてくれます。
ファンはそれに応えるべきだと思うんです。
マナーを守って『ありがとう』の気持ちいっぱいで楽しんで来て下さい。

MC中は叫ばない。
聴くところは聴いて、盛り上がる所は一緒に盛り上がって。
ステージを降りてきてくれた嵐さんの下に走り寄ったりもタブー。
常識を持って・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
