◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月09日 (土) | 編集 |
「ペケポンSP」見ましたよ。

開始早々に芸人のタカが「志村どうぶつ園・・」って言ってましたね。
私も「だよねー!」って思っちゃいましたけど。

途中、途中で嵐さん他の4人からコメ(ヒント)があったりして。
結果は・・・うん。
ちょっと相葉ってぃが見たかったな~(笑)

今って結構季節関係なく食べれたりするので難しいですよね。
私も見てて全然分かりませんでした。
本当に高級なお店行かないと、本当の旬って分からないのかも。

* * *
エイブルCM、やっと見れました!
10時頃から日テレさん張ってたら「もものけ」終了後流れました。(@東京)
おもしろ~~~い
それに曲、「LIFE」が合っててイイですね~

* * *
今夜のレコメンでは新曲流れませんでした。
明日のジュンスタでは掛かる予定らしいので必ず聞きます!
(録音出来ないのが・・ざんねん)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
