◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月08日 (金) | 編集 |
ちょっとバタバタしてます。

・・の割りに書いてる時間はあったり。

* * *

以下、アラシゴト・・。

頑張って追いかけてますよ~。


【いいとも】
大ちゃん、相変わらず綺麗なチョコレート色で。
今年は小さな目標が達成されますように・・(笑)

川柳、確かに「プラスのこと」って限定されてませんでしたしね、
私はうまいな~って思いました。
生演技もわざとヘタクソでやっぱり舞台慣れしてるな~って思ったし、
もっとアツイ演技も見てみたかったな。
ああ、「アマツカゼ」が懐かしい・・

* * *

【CM①】
翔ちゃんのエイブル新CMが流れてるそうで。
私はまだ見れてませんが。

近所のエイブルさんに未だに翔ちゃん等身大パネルが置いてあって、
撤去もしないしCMも見ないし、まだ契約続いてるのかしら・・?
なんて、この頃考えてたんですよね~。
そう、昨日もテレフォンにエイブルさんからもお花来てましたよね。
それ見て「あっ」とは思ったけど。

いや~、ビックリ&嬉しいです。どんなCMなのか、早くみたいですー!
曲も「LIFE」らしく、久しぶりにアルバム聞きたくなってます、今。

エイブルさんって確か番組提供されて無かったはず。
前回もベタ撮りして必死で捕獲したような・・。

* * *

【CM②】
小耳には挟んでましたが、潤君のCM!
コーセのfasio、マスカラのCMだそうです。

どんな感じなんだろう~~~
潤君のあの美しく長いまつ毛がふぁっさ~~~っクルンっとね~♪ ←妄想暴走中  

・・・・・・って、いやいやいやいやいやいやっ!!

16日発売でCMも16日から流れるそうです。
めっちゃ楽しみです!!!!!
「めざまし」などで番組提供してたはず。

どちらも頑張って捕獲せねばー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
