◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月04日 (月) | 編集 |
昨日は恒例の親戚一同が大集合だったので、
ホスト役に徹してました。
2日の準備から今朝の片づけまで・・。
ついでに甥っ子も泊まっていって、さっき帰宅。
今朝は妙に節々が痛かった( ̄∇ ̄;)


それでもアラシゴトは欠かしませんぜよ!
今朝の各WSも録画。

で。今朝撮ったズーム見たら・・・んまぁ~~~~~!!
「揺らせ 揺らせ 揺らせ♪」と嵐さんが~!
ズーム冬のテーマソングが嵐さんになったそうです~。
タイトルは 「揺らせ、今を」 
更にバンクーバオリンピック2010の日テレ系テーマソングに決定!

サビの部分紹介してましたが、ポン、ポン、ポンって弾むような
軽やかな感じで一度聞いただけで耳に残る曲でした♪


あ。そういえば、土曜日のジュンスタ(聞き逃した)にて
来週、主題歌を流すと話してたそうで。
「風の向こうへ」の時みたいに両A面になるのかしら・・?
あ、違う?
これを含めて3曲主題歌が決まった事になるんですよね・・。
って、それ以前にCDになるのか~?
いやいや、してください~~。是非とも!!

* * *

それからテレビ誌3つゲット。
ガイド、ライフ、ぴあ。
嵐さん表紙以外のジョンも良かったんですけど、諦めました。
ちなみに雑種猫的、一番の萌えはライフの表紙です。
おんぶ~~~~

HDD編集が追いつかねぇ・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
