◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月01日 (金) | 編集 |
改めて、
新年おめでとうございます。

ただいま、昨日の嵐さん映像を編集中です。

え~、OO年生きてきましたが、
元旦の早朝からコンビニまでスポーツ紙を買いに行ったのは初めて(笑)

デイリーは嵐さん特集ページありの事前情報出てたけど、
きっと他も何かしら出てると踏んで報知を選抜。
その2紙をお持ち帰りして来ました。

報知はねぇ~、ナイスチョイスでした。
本当に小さい記事だけど、ちょっとうるっときました。
嵐さんやる事が粋だねぇ~。
ジャニーさんも嬉しかったでしょうね。

デイリーはまだ未チェック。
年始特番もあるし先にHDDやっつけます。

あ、あと、朝日新聞の2部にて嵐さん特集ページありです~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
