◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月30日 (水) | 編集 |
もう30日ですよ。
今年もあと2日。

はやっ!!!

みなさま大掃除はお済でしょうか。
うちはざっとですけど、終った感じです。
細かくやったらキリ無いし、母とも「こんなもんでいっか」って言ってます。
正月は親戚集まりそうだし、なるべく体力を温存して・・ってとこですか。

しっかし、何人集まるんだかな~・・・
全部で20いくかな~
まぁ集まるくらい仲がいいってことですな。
いいことじゃん。

* * *

さて、アラシゴト。

以下、「めざまし」と「とくダネ」の感想です。




どこの局でも嵐さん特集の多いこと・・。
何とか捕獲できてますけど、大変です(^^;)

月曜の「めざまし」も火曜の「とくダネ」も
5人ともグリーン系で統一されたスポーティーな衣装。
「VS」収録の合間とかに取材だったのかな?


【めざまし】
ファンの好きな歌ランキング、納得~って思いました。
外国でも大人気ってのが嬉しいですね!
「紅白」も見て貰えるのかな~♪
それから嵐が好きな理由が圧倒的に「メンバーが仲がいい」
これも納得の結果ですよね~。

そして最後の〆が・・・来年の抱負をまさかまさかの「五・七・五で」ってっ!!!
4人は大爆笑だけど、求められた大ちゃんのビックリした顔がっ!
めっちゃ笑った!!
ちなみに大ちゃんの考えた抱負は「来年は いつも通りの 5人かな」でした~。


【とくダネ】
いや~、今朝はまさかの特集でビックリでした。
9時過ぎに今日のアラシゴトをチェックしたら引っかかったので
急いでTV付けて録画ボタン押した所で丁度嵐さんが部屋に入ってくる所でした。
間に合ってよかったです~・・(*^ー^*)

「自分達のランキング」と言う事で、お題にメンバーが順位をつけてました。
①「一番田中邦衛なのは誰?」
 何でこんなお題があったんだろうね・・?でも、大ちゃんは似てましたよ。
②「一番ギャップがあるのは誰?」
幅広いお仕事柄、翔ちゃんが1位、2位が実は優しいって理由で潤君、
3位がニノ、4位が翔ちゃん、5位が大ちゃん。
カメラ回ってる時、の大ちゃんは若干スイッチが入ってるらしい。
これがフルパワーになるのはやっぱり釣りの時なんだろうか(笑)
③「一番エロいのは誰?」
一番盛り上がってましたよ~~!このお題!!
潤君なんて率先して「俺エロイよ」って!尋常じゃないエロさって!(笑)
や、分かりますよ。エロフェロモン出まくってますからね。
で、このお題で出てきた「お●り」と「おっぱ●」のどっち派か?
一応伏せてみたけど、メンバーはみんな「おっぱ●」って連呼してましたよ(笑)
④「一番ついてるのは誰?」
暗いミラクルを起こす翔ちゃんと想像を遙かに超えるミラクルを起こす相葉ちゃん、
対極のミラクルマン、当然ランキングも5位と1位でした(笑)

これで終わり~ってところで、いつまでもスイッチの入らない大ちゃんに
スイッチを入れさせようと。
大ちゃんなりに頑張って入れたんでしょうけど、
不安になったのか即効「え、違う?違う?」ってメンバーに・・。
もうその時の顔とかもう最高でした!

どちらの番組も大ちゃんが大ちゃんならではの空気で〆てくれて面白かったです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
