◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月18日 (金) | 編集 |
今日の分の編集&ダビング終了~。
・・・お疲れ様でした(_ _)ペコッ

明日はやりかけのベストアー編集。
・・・頑張ります(_ _)ペコッ


* * *

今日は「VS嵐」と「ひみつの嵐ちゃん」が今年最後の放送でした。

以下、感想です~。
「VS」
毎度ニノのツッコミが秀逸ですね。
あれが無かったらもっとダラダラした感じになってるだろうな。
面白かったです。
でも来年はもっと勝てるといいな・・。
みんな頑張ってるのにねぇ~、おかしいねぇ~。
ワンゲストがな~・・・やっぱり・・。
もっと本気になって動けるゲストさんを呼んで欲しいです。

「ひみつちゃん」
堀北さんのピュアっぷり、めっちゃ可愛かった。
好きな女優さんです。
オススメのお鍋も美味しそうでしたね。
トマト鍋食べてみたいな~。
ミルフィーユ鍋は昔からうちでもやりますよ。
ポン酢でサッパリと・・じゃなくて味噌味にして。
オススメです。
それから後半のマネキン。
メンバーの私服が見れて嬉しい!って思ってましたが、
さすがにマンネリと言うか・・。
来年は新しい企画が出てくるといいな~。


そうそう。
「ひみつちゃん」の最後にありましたね。
「花男ファイナル」の予告が。
道明寺とつくしちゃんがもっと大人になったら
あんな感じなのかな~って思っちゃいました。
正直花男はもういいよ・・って思ってますが、
潤君からのメッセージもあるそうなので来週が楽しみです~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
