fc2ブログ
◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
2009年12月13日 (日) | 編集 |
何となく見てたドラマ「JIN」

今まで見てなかったんですが、見入っちゃうドラマですね。

で、その放送が終って予告の後、

「特上カバチ」のスポットCMが流れました。

まさかもう今週流れるとは思わなかったから録画してなかった。

バックに掛かってたアップテンポな曲は嵐さんなのかな~?

来週は必ず張りまーす。

* * *

以下レスです。

G様>
こんばんは~
ホント同じ様な症状だったんですね。
びっくりです。
ってことは、私もインフルだったのかな~・・。
まぁ何にせよ、お互い症状が軽くてよかったですね(^^)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんばんは
JIN、私も楽しみに見ています
次回最終回ですね、どうなるのか楽しみです
2009/12/13(日) 22:44:47 | URL | ぱる #s8kTdXTU[ 編集]
Re: こんばんは
こんばんは。
ぱる様は毎週ご覧になってるんですね。
私は・・;;
でも、とても人気のあるドラマみたいで、
私も最終回はちゃんと見たいと思います~。
2009/12/15(火) 00:03:29 | URL | 雑種猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック