◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月07日 (月) | 編集 |
帰宅後、ひと段落着いたので少しだけ・・。



東京ラストでもあり、今年ラストでもあるコンサート、最高でした!

昨日に引き続き叫び人やエキシビションへの映り込み(今日はペンラ)、

終始大声で熱唱人などなど・・・

ま、色々はありましたが、それを超える盛り上がりでした。

嵐さんも壊れてる?ってくらいはっちゃけてました。

アンコはトリプル。

 
* * *

以下、簡単な覚書。


(今日も寝る前に簡単なメモ。)


・トリプルアンコで全32曲。
・ダブル最後に「マイガール」を持って来てトリプルに「A・RA・SHI」
・トリプル前にはメインステージ裏から嵐さんの映像と共に潤君の煽りあり。
・今日も翔ちゃんのオタ芸あり。
・リーダーのソロ、歌詞を忘れ「間違えちゃった~」と。
 曲終わり、間違えた分を取り戻そうと横に足を流すようなジャンプでハケル。
・相葉ちゃん、また翔ちゃんのパートを歌っちゃう。
・最初の挨拶、潤君「~2009年11月、間違えた、12月」と言い直す。
・「ギャラクシー」にてニノのリーダーのお尻触りあり。
・最後の挨拶で、ニノから「友達が来てる。発見した。」と。
 友達は自分の(友)の名前の内輪を持って振っていた。
 「それで初めて知った。友がFCに入ってた事に。」と。


(MC)
・お決まりになりつつある潤君着替え。
 裏で着替えようとする潤君にタオルで隠し係りのリーダー、
 自分のお仕事が出来ずエセ関西弁でキレル。無理矢理脱がせる。
・紅白ネタ「白組で赤の衣装はいいのか」に
 「運動会で赤組も白の体操服を着てるからいいんじゃ」と潤君。
・リーダーの誕プレネタ「ニノからはマリオを貰った。」
 ところが、ニノはメンバー全員にあげていた事実に誕プレでない事を知る。
 リーダー「2個くれれば」に、ニノ「がめついよ~」と。
 更に相葉ちゃんからTシャツ・靴。潤君からTシャツ。翔ちゃんからはまだ。
 はけていた翔ちゃんは慌てて「明日、明日買うから。」と裏から声あり。
・「アレルギー、みんな手を抜きすぎ。」とメンバーに潤君。
 「リハが恥ずかしい。相葉ちゃんがドラマでいないから
 二人のパートを一人で練習するため。」と翔ちゃん。(←確かに恥ずかしい感じはあり。)
・翔ちゃんの「コレがコレで~」もあり。
・翔ちゃん、コン開始吊られて上がる前、
 低い位置で回転をしてみるも、結局怖くて床に手をついてしまい逆立ち状態に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
