◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月05日 (土) | 編集 |
まだ帰りの電車の中です。

9時半頃終わりました。

サイコーに楽しかったです!!

詳しくは落ち着いてからまた・・・。

腰がいたい・・・

明日もあるので今夜は早めに休みます~


* * *

以下、簡単な覚書。




(寝ると忘れちゃうから少しメモ)

・セトリは変わらず。
・「僕が僕の~」にてアニメ映像あり。(東京ドームから)
・翔ちゃんのオタ芸。


(MC)
・前夜のマイガールのネタ、相葉ちゃんからファン&メンバーに見た?の確認あり。
 リーダーは日村さんのモノマネをして途中から見たと説明。
 他のメンバーにも確認するとニノからネタバレが。
 相葉ちゃん自身はドラマ見ずにニノと飲みに行く。
・FNSで歌後、先輩松岡君が笑っていたネタバレ。
 相葉ちゃん、他メンバーのパートを歌いそうになり慌てて振りで誤魔化すも、
 先輩松岡君にはばれてた。
・翔ちゃん、顔のテカリネタ。
 最近テレビに映った自分の顔がてかってて、メンバーも画面で見て気づいていたと。
 「事前に教えてくれれば」と言うも「普通に話してる時は分からない。
 テレビで見ると分かる。」と。
 「どうしたら・・」の翔ちゃんに「今度から拭きながら」とか
 「紅白では拭きながら歌うとか。」とからかわれる。
・MC開始直後の潤君の着替えを
 バスタオルで隠そうとするリーダー(「松潤の裸を見せたくない」発言)
・メンバーの年末年始のお仕事トークあり。
・それぞれドラマの紹介。
・中で流れた「カバチ」CM、コンのために急遽スタッフが作ったもの。
 だからテレビでは流れるか分からないとの事。
・唯一個人仕事の無いリーダーはレギュラー番組紹介。
・昭和の香りぷんぷんな翔ちゃん。
(「コレがコレでお先にドロンします」発言)

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
