◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月30日 (月) | 編集 |
あ~、私の管理画面も変わりました。
正直見づらい・・・
どこが使いやすくなったのか謎。


さてさて
嵐コン東京ドームも今週末に迫りました。
5,6と参戦します
(ちなみに4はグッズ買いに出ます)
鼻かぜ程度ならいいですが
インフルに掛かったらアウトなのでお家の中でも気をつけてます。

091130_222435.jpg 加湿器。冷たい水蒸気が出るタイプ。          
091130_223137.jpg マスク(両面に)吹き付けられる除菌衛生スプレー。

* * *
そして一個アラシゴトを。

今夜の「HEY3」で来週の予告に嵐さんの映像が出ました。
年間ランキングをいち早く発表との事。
録画必須ですー!

以下、レスです~



M様>
ハロハロ~
そう、テンプレ変えたのよ~。
前のと同じ作者さんのものなんだけど、
この方の絵が好きで探してたらクリスマスのがあったので(^^)
ドアップのやつってのは、一番最初のやつだよね?
あのテンプレも好きなんですが、
フォントタグ使ってもブログに反映しないんだよね・・。
(たぶんそういう設定で作られてるんでしょう。)
ホント、アラシゴトが多くて大変ですな~。
まぁ今だけと思って時間もお金も貢ぎますよっ( ̄ω ̄;)
そしてコンもとうとう今週末ですね!
久しぶりに相棒とブラックな生トークが出来るのねぇ~ ←
会えるの楽しみにしてま~す♪
体調崩さないようにしてくださいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
