◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月29日 (日) | 編集 |
あ~、また数日放置しちゃった。

でも週末のアラシゴトはちゃんと見てましたよ。

以下、続きます~



「VS」は面白かったし、ガックン超~~~~~カッコイイし、
大ちゃんに指輪一個プレゼントしちゃうなんてさすが!漢ダネ~☆
昼枠の時同様、また負けちゃったので
またまたリベンジにいらして欲しいですー♪

「嵐ちゃん」は面白かったけど、メンバー一人をターゲットにして
ああいうのはどうなんだろう?とも思っちゃった。
段々先輩グループSみたいな扱いになって行ってるような・・。
一般向けに作るのがいいのか、ファン向けに作るのがいいのか・・
難しい所なんでしょうね。

「マイガール」は室井さんがいい!
前の室井さんメインの話の時も泣いちゃったし、
今回も最後ボロボロでした。
親の心ってこういうものなんだな~って実感しました。


それから・・あと何だ?

あ、昨日の「志村ズー」も見ましたし、
「CDTV」に映画「ハチクロ」も録画しました。

今夜は1月放送した「少クラ・プレミアム」の再放送もあるし、
さっきはニノちゃんゲスト回の「ぐるナイ」も再放送してました。

あ、auのCMが更新されてるようです。
Mラバで流れるかも知れないので要録画。
そして今夜のMJで紅白情報が流れるみたいなのでこれも録画。


う~~~~~~わっ、凄い量だ。
たった数日でこの番組数。

頑張れ嵐さん!頑張れファン達よ!


* * *

そしてニュー情報。
年明けのネプリーグSPに嵐さん5人でご出演のようです。
番組関係者(放送作家さんだったかな?)ブログに書かれてるそうです。

【アラシゴト】に年始情報もUPしておきます。

* * *

しかし、寒いです~~~
午前中は少し太陽も出てたけど、今はどんより・・。

東京ドームコンまでもうすぐ!
風邪引かないように、インフルに掛からないように気をつけないと!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
