◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月22日 (日) | 編集 |
「Newスーパーマリオ」のCMを見てると物凄くやりたくなる。
でもうちにはWiiが無い。

・・・ってことで、持ってる甥っ子に話しました。
「やりたい。OO(←雑種猫)が買うからやらせて。お母さんに話しといて。」って。

元祖ファミコンしかやったこと無い私に出来るのだろうか・・・

なんて、ちょっと頭を過ぎったけど、そこはスルーでネ。
許可してくれるといいな。

* * *

さて、今日はWSのチェックをしました。
以下、続きます。
レスも。

【プレミアムイベ映像】

もう、めっちゃキラキラでした!

ディズニーマジックって凄いね~。


でも、流れた映像がどれも同じで2分くらい。

嵐さんサイドだけじゃなく、他企業も絡んでるからでしょうか

色々制限されてるのかも知れませんね。

DVD化して欲しいです。


あと、当日行けた人よりリハ時にミラコに宿泊してた人の方が

ラッキーなんじゃないの~?とか思ったりネ。

(嵐さんが宿泊客に「煩くしてゴメンネ」って声掛けてくれたそうですよ。)


* * *

レスです。

G様>
こんばんは~。
お返事が遅くなってしまいすみませんでした。(_ _)
拍手、未チェックで気づきませんでした。ゴメンナサイ。
今週もお仕事お疲れ様でした。

腰、今はもう大丈夫です。
私も焦りましたけど、2度目だったし、翌日はだいぶ楽になっていたので。
ご心配お掛けしてすみません。

ああ、謝ってばかり・・。
お気遣いありがとうございました(^^)

「嵐ちゃん」
やっぱりそう思いますよね~。
見てて辛かったです。
構成作家さんが変わればな~とか思っちゃいます。

「紅白」
どうなんでしょうね~・・。
正式発表っていつ頃でしたっけ?
月末くらいでしたっけ?
早くはっきりした事、知りたいですね!

改めてお気遣いコメありがとうございました。
寒い日が続きますけど暖かくして休んで下さいね~
5,6と会えるの楽しみにしてますね♪
ではではー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
