◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月02日 (月) | 編集 |
寒い日は暖かいものが食べたくなる~って事で
出かけたついでにお昼ご飯にケンタに寄って来ました~。

よくよく考えたらホットパイ食べるの初めてかも。
美味しかったです~♪



* * *

丁度うちに帰って来た頃、
近所の本屋さんから「H入荷しました」の電話を頂いたので
受け取りに行って来ました。

091102_150335.jpg

* * *

あと記念品がね・・。


届きましたよ、嵐10周年の。
ミニミニミニ・・・な折りたたみ式フォトアルバム。
持ち歩けるようにって事なのかな~。
中に1枚嵐さん集合フォトが入ってました。

091102_155515.jpg


それから、週末から色紙が届きだしてますね。
郵便屋さんはポスト投函だけでピンポンを押してくれませんでした・・。
東京の真ん中辺りに住んでるので、今日届かないって事は・・・ですね。
まぁ古くからのファンの方に結構当たってるみたいなので、
私的には納得の結果かなって、うん。

あと今日から会報も届きだしてるようです。
うちはまだでした。
明日祭日ですし、4日にチケットと一緒に到着かな~と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
