◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月01日 (日) | 編集 |
3D、めっちゃ飛び出たよ~~~~!

メンバーの飛び出てくる手に私も手を出しちゃったよ~~~
それまでがちょっとグダグダ感があったけど、興奮したよ~!


さて続き、続き~♪

(追記)
終りました。
以下、生ライブの感想です~。


終りました~。

【驚きの嵐 世紀の大実験!!
学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!】

そして【嵐CHALLENGE★week】もこれにて終了~。
嵐さん、スタッフさん、嵐ファンのみなさん、お疲れ様でしたー!
50時間(ファンはそれ以上)追いかけるのはホント大変だったけど、楽しかったよ


【生ライブ】
嵐さんて野外ライブになると雨なんだよね~。
メンバーもきっと同じ事思ってた事でしょう(笑)
アンケで選ばれた曲のライブでしたけど、メジャーな曲ばかりでしたね。
やっぱりって感じでしたけど、楽しかった♪
ヘリウムガス風船の上で歌うって実験、あれ、5人は無理だったのかな~。
お天気を考慮して3人だけにしたのかな?
あと、3Dライブはほんと~~~にビックリしました。
是非「嵐の宿題くん」でまたやって欲しいです!

【カプセル】
まさかスタッフさんが掘り起こしに行ってしまうとは・・何故?
嵐さんが自分達で掘り起こしてこそ意味があるんじゃ?
でも、メンバー自身も覚えてない中身だっただけに・・・
これでよかったのかな~・・う~ん・・。
お手紙は笑える所が多かったし、
相葉ちゃんの前半の内容にはグッときました。
釣り予知にはビックリしたけどね、ドンピシャやんっ!

そう、それから【過去映像】ですが。
今書いてて思い出したんですが・・・・・懐かしの映像って出ました?
翔ちゃんの「よい子の味方」とか、潤君の「ごくせん」とか・・。
生だけに入りきらなかったのか・・・。
楽しみにしてたのにな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
