◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月01日 (日) | 編集 |
【驚きの嵐 世紀の大実験!!
学者も予測不可能SP&奇跡呼ぶ実験的生ライブ!】

スタートして1時間半。
塩の船・・・・・・・・・・・・・・もう笑うしかないよね。                          
ハプニングあったけど、ある意味良かったような・・。
隆太君、参加しなくて良かったよ・・ホント( ̄∇ ̄;)

潤君のブランコ実験、後半は人形だったんですね~。
そりゃそうだよね。
CM見てても「あれ衝撃で首危ないな~」とは思ってました。
潤君にも怪我無くて良かったです。

ほっとき&桜。
何となく先が見えちゃう所が好きです。
桜はもうちょっと咲くと思ったんですけどね~、残念。

さ、次はミラーマンだ~♪

そして、東京は番組スタート頃、雨が降り出しました。
強くは無いですが、まだ止みません。
せめて弱まってくれるといいですが・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
