◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月01日 (日) | 編集 |
昨日やっとこさ、ベタ撮りから開放されました。
CMも無事コンプリート。

録画⇒チェック⇒編集⇒ダビング⇒削除。
この繰り返し。
・・・・・・・長かった。

* * *

で、今日買った雑誌です。


091031_184104.jpg

【+act.mini】
取り置きもしてなかったし、取り扱い数も少ないアクト。
近所はたぶん無い・・な。
でもあそこならあるかも・・と踏んで
大きな商店街の本屋に行ったらありました~。(5冊くらい)

「相葉ちゃん特集」
テキストがハンパ無い量なのでまだ未読ですが、
ショットはざっと見ました。

最近相葉ちゃん関連誌、番組を見ててよく思うことがあって。
※あくまで私個人的思い込みですが。

ドラマの影響なんでしょうけど、
相葉ちゃんから出てる雰囲気が少し変わったような。
バラエティ番組に出てても、笑顔に「ほお~・・///」って見とれる事があって。
素敵なんですよね~。
ん~、何て言ったらいいのか、上手く伝えられないけど、
柔らかい笑顔から暖かくて、深くて、大きな優しさ、物凄い伝わってくる。
お父さん役ってやっぱり大きいのかな~~・・、ね。(^^)

でも一番好きなのは潤君です。
それは変わらない。(キッパリ)


そして一緒に買った【TVステーション】
嵐さん、スーツです。
素敵っっっ
ソロコメントありです。
ああ、潤君の髪が・・・またオールバック・・・・
早く撮影終らないかしら~
ケンタの髪型好きなんですけどね~。


そしてそして、コレ!!【おばさんとトメ】
くるねこさんちのトメちゃんが主役ー!
もう、即買い!!
めっさオモシロ可愛いのよー
くるねこさんの猫観察力がバツグン!!最高です!
何度読み返しても面白いです。

で、今欲しいのがあって。
【くるねこ 季節のくるねこ便1「冬」】って言う
アマゾンさん限定仕様のくるねこスペシャルボックスがあって。
12月に第一弾が出るので、近々予約しようかな~と思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
