◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月26日 (月) | 編集 |
何でしょう、この寒さ・・・。
足が冷えちゃってツライ・・

さて、私が嵐さんのファンになったきっかけでもあるドラマ、
 
「ごくせん2002」(第一シリーズ)          
        DVD-BOX化が決定!!
              2010年1月20日発売。

ですよ。
もう、最高に嬉しいです!
絶対買いますよ!!
どこで予約しようかしら~♪

つっても、(ごく&嵐友でもある)相棒からのダビング、中古購入、年末の再放送と、
既に3パターン同じやつ持ってるんですけどね。
でも買いますよ、特典映像が欲しいですから!

でも何故このタイミングなんだろう。
色々裏であるのかな・・なんて思ったりもしますけど、
まぁ純粋にBOX発売は嬉しいので今から楽しみです♪

* * *

昨日から【嵐CHALLENGE★week】もスタートしましたね。

撮っては編集・ダビング、撮っては編集・ダビングしております。
レアCMが捕獲出来ず・・なので、ベタ撮りに変更。
何とか捕獲したいです!いや、しますよ~!

それはさて置いて、番組数がハンパ無いので感想は
随時気が向いたら書きます。

でも一個どうしても・・・・。
もうシンスケの番組に出るの止めて欲しい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
