◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月24日 (土) | 編集 |
どうも。
しばらく午前中忙しくなりそうな予感の雑種猫です。

寒いですね~
朝から気温も上がってないかな。

【嵐CHALLENGE★week】にてCM情報がUPされてます。
期間中にレアCMが流れるそうで、どこで流れるかは不明です。
出演番組中だといいんですけどね~。

【マイガール】も更新されてます。
昨日の放送もよかった~。
お母さんが子供の頃を振り返るシーン、お墓参りに行くシーン、
うるっときちゃいました。
正宗君とコハルちゃんに新たな味方が出来てよかった。
あと気になるのが正宗君のお仕事ですね~。
仕事面でもまた新たな成長が見られるといいな~。

【0号室の客】
やっぱり短いですね~、あっという間に終っちゃいました。
来週が楽しみです。
「時計じかけのアンブレラ」がEDに流れましたけど、
映像とイイ感じに合ってました♪
メンバーラジオでもフルでO.A.されたので
早く覚えたいと思います。

【月ジョン】
嵐さん表紙、買って着ました。
TV誌には珍しく背景が黒でシックで素敵ですね。
今から読みます~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
