◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月12日 (月) | 編集 |
翔ちゃんラジオ、完全に忘れてました・・。
自分でアラシゴトにUPしてるくせに~
慌ててラジオ付けたけど、もうあとちょっとで終るよ~

まあ、例え最初から聞いてても、内容がサッパリなんだけどね~~つって。 ←バカ丸出し

・・・おほほ。

* * * 

さて、来週の「ネプリーグ」にやまたろコンビがゲストですね~
秀才の翔ちゃん、頭の回転の早いニノ、必ずや勝ち抜いてくれるでしょう!
今夜の「ネプスペ」で予告が見れると思うので、一応録画でーす。

* * *

うち、メンバーラジオの中で「ジュンスタ」が一番クリアに聞けるので
昨日掛かった新曲「マイガール」をリピってるんですが、とてもいい。
正宗君の陽子さんへの思いをそのまま形にした暖かい歌詞で
曲も柔らかくて覚えやすいです。
まだ曖昧ですけど、既に自然に鼻歌で歌っちゃってます

* * *

(追記)
ニノちゃんの「おこげ」新CMがスタートしましたね。
やっと見ました。
OLさんの声に「おっ?」の口、そこから振り返らずにひょひょいっと
下がるトコが可愛いですね♪
「ZERO」中にも流れたので無事捕獲出来ました。ラッキー♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
