◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月10日 (土) | 編集 |
見ましたよ、初回・・・。

凄い良かった。
正宗君ってバカ正直で不器用な男なんだろうな~・・
でも、とっても純粋なんですよね~。
コハルちゃんも健気で切なかったですね~、
大人に気を遣って我慢してる姿とか・・。
不安、悲しみでいっぱいだっただろうに・・(;ω;)

二人には失敗しながらも頑張って欲しいって思えるドラマですね。
来週も楽しみです!

* * *

そしてレコメン。
新曲「マイガール」O.A.ありました~。
ドラマのエンディングより数分早くラジオで流れだしてたかな?
ドラマの設定にあわせて作られてるんですね、歌詞もとっても暖かいです。
発売までひと月切ってますからね!楽しみです!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
