◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月08日 (木) | 編集 |
どうもどうも。
まだまだ暴風域に入ってるコチラ、外では表現できない音が鳴ってます。
雨はもう朝のうちに止んじゃって、太陽が眩しいくらいです~。(*∀*)ショボショボ

ツタヤさんに予約しに行きたいのに・・・午後風おさまってくれないかな~。

* * *

まあ、そんなお天気でも宅配はしてくれる訳で。
楽天さんから「M girl」が届きました。
自然現象とは言え、こんな日に配達とはちょっと申し訳なくなってしまいますな(^^;)



付録のエコバック、バービーがプリント。
雑種猫のキャラじゃないけど使います。
生地がしっかりしてるから本当使い易くてイイんですよね~。
前のもかなり重宝してて使用頻度高いです。

そしてそして・・・
相葉さ~~~~~~~~~~~~~ん!!
もう、相葉【ちゃん】じゃなくて【さん】です!!
カッコイイです~~~~~~~~!
“ジゴロ”イエ~~~~~~~~~イ!
ほわ~んとした可愛さでなく、スーツでクールに決めてて素敵です~
「てぃ◎」の出し具合も素敵
後でゆっくり見ます(全24ページ掲載)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
