◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月30日 (水) | 編集 |
ドラマ「マイガール」放送までもう直ぐ!

これから本格的に番宣ラッシュですね~

そんな訳で、一発目とも言える「ぷっすま」!

見ましたよ~~ !既にリピってますよ~~!

* * *

以下、感想です~

VIVAぷっすま!!!


もう最高でした!
最高に面白かったですーーーーー!!


まず登場からイイ!
 相葉ちゃんのロンシャツと半端丈パンツが最高!
 モデルサイズの相葉ちゃんだからこそ素敵に着こなせるのよねー!

そしてゲーム
・ギリギリトラックプール
 ユースケに「嵐の特攻隊長」とか適当な事言われてましたけど、
 相葉ちゃんと言えば、やっぱりビビリですよねー。
 耳塞いだり、ツヨポンに嚇されたトコとか、これまた可愛くて!
 
・ギリギリブロック崩し
 え~・・っと、んまあ、「ぷっすま」恒例のエロゲーと言いましょうか、
 みんなめっちゃ楽しそうで、ツヨポンの「共同作業」発言には爆笑しちゃいましたよ~。
 そんな訳で、1番になった相葉ちゃんですけど、あまりにピンポイントで上手くて
 「匠の技」とか「エロ師匠」「エロ職人」とかテロップ出ちゃってるし!プッ

・ギリギリアルパカ
 めっちゃアルパカが可愛いんですけどー!!モッコモコ~♡
 (や、そうじゃなくて。)
 「当然だよね」って感じで、相葉ちゃんの餌アゲが上手くてすっかり和んじゃいました~

・ギリギリ坂道
 ここでジャージにチェ~~ンジ!←無駄に似合ってた。
 てか、黄色帽が激カワユスーーーーーーッ!
 何なの、あれーーーっ!
 ふわふわヘアー&キラキラスマイルにマッチングゥ~
 し過ぎなんですけど!!(ハァハァ)
 ランドセルも可愛かったです♡

 で、ゲームですけど。
 ジャニーズ3人衆に対してユースケのハンデで出てきたお助けマン・・・
 エガちゃん・・・・相変わらず強烈でした・・・はい。
 ここまで動けるオッサンって凄いよね、うん。


さて。相葉ちゃん、4ゲーム全て勝ち抜いてて、その辺がミラクルボーイですよね~★★
その一方で、先輩ツヨポンが・・・・とことん負けて罰ゲーム受けまくってましたけど、
や、カッコよかったですよ、ゲームに一生懸命で。
ツヨポンだったからこそ、相葉ちゃんも思い切ってゲーム楽しんでるな~って。


そして、最後に「マイガール」の宣伝。←コレのために来たんだもんね。
まだ見た事無い映像、結構長めに流れてましたね~。
それからバックの曲!
コレ、やっぱりArashiさんですよね?
曲の音が小さめでハッキリとは断言できないけど・・そう思いたい。
早く大きな音で聞きたいです!とにかくO.A.が楽しみですー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
