◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月23日 (水) | 編集 |
7日目~~!

090923_193450.jpg   090923_193723.jpg

今日も順調に育ってます~。

(でも最近曇りばかりで実になるのはちょっと遅いのかも~って思ってます。)

昨日小さいのを間引きして、抜いた分も勿体無いので別プランターへ。

そっちもちゃんと土に根付いて育ってくれるといいですけど。


* * *

それから、カテゴリ別ですけど同じArashIさんゴトなんで・・・。

以下、続きます~




昨日?一昨日でしたっけ?オリコンで発表になったの。

ベストアルバム「All the BEST!1999-2009」が

年間1位になったそうで!

ミスチルさん抜いたんですねー!

私としてはミスチルさんも大好きなのでどっちが1位でもいいんですけど、

でもやっぱり今比重として嵐さんのが上なのでめちゃくちゃ嬉しいですー!

まだまだコンサートも続きますし、このまま年末まで売り上げ伸ばして死守欲しいですね!


てか、 
3冠ですってよ!★ ★ ★
何じゃそりゃーーーーーーーー!!

ですよね~。

シングル、アルバム、ミュージックDVDの3部門で。

10年目にしてこんな快挙な・・・すげえな~・・嵐さん。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
