◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月23日 (水) | 編集 |


久しぶりのお取り寄せ~。(@楽天さん)
横浜夢本舗さんのチョコブラウニーです。
ふっかふかでクルミが乗ってて甘さも丁度良くて、うまいっす

お取り寄せって探すだけで楽しんですよね~(*^ー^*)
また何か美味しいもの発見したいと思います~


* * *

コレ!猫好きの方にオススメ超超!

090923_194719.jpg

くるねこ大和さんの『くるねこ』

昨日ちょっと大きな本屋に行ってたまたま発見した漫画なんですけど。
何とな~く買ってみて、読んで見てガッツリ嵌りました!

作家さんと作家さんの飼っている猫ちゃんとのエピソードの漫画で、
思わず「分かる、分かる!するする、これ!」って頷いちゃいました(=^・ω・^=)
元々ブログで描いてたものが書籍化した・・・のかな?
なので、この作家さんを検索すると楽しい猫エピソード漫画が読めます。
興味のある方、是非

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
