◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月10日 (木) | 編集 |
開店一番で本屋さんへGO!

「Hanako」を買って
ついでに明日発売の「オリスタ」のお取り置きお願いしてきました。
(明日はバタバタ予定なので)



んで。
帰って来て、今日はまだPC開いてなかったので色々チェック・・


潤君のドラマが
発表されてるじゃないですかーっ!∑(゜ロ゜ノ)ノ


や、既に某所にて噂は耳にしてたんですが、あ~、そうなんだ~・・くらいで。
本当だったんですね~。


* * *

以下、詳細続きます~





『わが家の歴史』

【詳細】
 フジテレビ開局50周年記念企画の大トリ、スペシャルドラマ『わが家の歴史』
 2010年春、3夜連続で放送。
 脚本は三谷幸喜氏。キャストには、主演の柴咲コウを筆頭に、佐藤浩市、松本潤、
 佐藤隆太、堀北真希、榮倉奈々、など連ドラ主役級が大家族を演じる。
 テーマは、「家族」。昭和2年から昭和39年までの激動の時代を生き抜いた
 ある家族の物語を笑いと感動で描く。
 
 潤君は東大をめざす八女家・長男、義男役。

松本潤からコメント
豪華なプロジェクトに参加できる事を嬉しく思います。日本の活気のあった時代を三谷さんの
独特のタッチで描く今作の出来上がりが楽しみです。僕自身は「どうするか」ではなく、「何が
できるか」を考えて作品に臨みたいと思います。素敵なキャストのみなさんと一緒に現場に
入れるのが今から楽しみです!
                           ヤフーニュース(オリコンエンタ)引用

* * *

出演者の方々が本当豪華ですよねー。
今日、10日から12月まで3ヶ月掛けて地方から上海など到る所で撮影だそうです。
それだけスケールの大きな作品になるって事でしょうね!


それにしても。
これではっきり分かりましたね~、10月にコンサートが入って無い理由が。
相葉ちゃんもドラマがありますが、少なくとも都内(また近郊)で撮影でしょうし。
個人のお仕事が忙しかったのか~・・
生で会えるお仕事に影響しちゃうのはやっぱり、ちょっと寂しいかな・・。
でも、テレビで見れるのもとっても嬉しいですけどね(^^)
撮影頑張って欲しいです!!!


「東大めざす」のキーワードに必要以上に興奮したのは私だけじゃないはず・・イヒッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
