◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月22日 (土) | 編集 |
花火です花火

と言っても、うちの屋上から見える花火大会ですが。

風向きにもよるんですけど、うち毎年3つくらい花火が見えるんですよ。

ちなみに今日のはニコタマらしい。

綺麗だし迫力あるけど暑くて見てられないです。

立ってないと見えない高さだし。

何より今日、めっちゃジメジメだし><


そういえば、若い頃はよく浴衣来て花火大会行ってたな~・・・・若い頃は・・ね←ココ強調


週明けくらいからカラッとした空気になるらしいので

来週のコンはだいぶ過ごしやすく観れるんじゃないかな~と思います。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
