◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月18日 (火) | 編集 |


昼イチでフラゲしてきました

店内のBGMがベストアルバムで、ルンルン気分が更に上々


いつもレジの後ろの棚に予約分を並べてるのに、

今日は何故か店員さんがレジ下にしゃがんでゴソゴソ・・。

はて???

まだ並べてないだけって事は無いと思うんですよね。

近所のツタヤって小さな店舗なので予約数もいつもあまり多くないし。

で、思ったのが、入荷数がいつも以上に多かったのかな~と。

今回アチコチで「予約出来ないー」って耳にしましたもんねえ~。


そんなどーでもいい事考えながらアルバム片手にウハウハで帰って来ました~


* * *

以下、ベストアルバム感想です~




と言っても、ベスト。
既にお馴染みな曲なので、ちょこっとだけ。


<初回限定盤>

見た瞬間「分厚っっ!」
めっちゃ厚みがあって(2,5センチも)、3枚+ブックレットだからでしょうけど。
お値段だけの事はあるな~と思いました。

ブックレットはソロショットと集合ショット+嵐’sセレクション。

お写真はめっちゃカッコイイですよ♪
表紙の衣装、潤君が付けてるタスキみたいなタイが『似合いすぎだから!』
思わず突っ込んじゃったわ(笑)
もう一つ別パターンの衣装のショットもあって、これもまたそれぞれに似合ってて素敵です♪
あとポーズ!!!コレめっちゃ可愛いー

そしてセレクト曲はメンバーからのコメントも掲載あって、なるほどね~って一人頷いちゃいました。
ちなみに「Yes?No?」「素晴らしき世界」は私も特に大好きな曲です~♪


<通常盤>

こちら、以前潤君がラジオで「ちょっとしたサプライズがあるかも~」みたいな事
言ってた理由が判明します。

「5×10」が初回より通常の方が収録時間が長いんですね~。

曲が終ってもそのままにしておくとしばらくしてボーナストラックが

2分強くらいだったかな?テンポが速いノリノリな曲で、早いです。
オレンジレンジ系?って言ったら分かり易いかな?
これも翔ちゃんが作ったのかな~?

コンでも歌ってくれる事期待して覚えたいと思いますー!!
でも、歌詞が一切明記されてないので、
ちょっと空耳アワー的な事になりそうな・・・・・あはは( ̄ω ̄;)


おおっと。聞きながらコレ書いてたら丁度1枚目聞き終わっちゃった。
よし、次!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
