◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月16日 (日) | 編集 |
こんばんは。

気づいたらこんな時間。

てきとーにテレビつけてますが・・つまらない。 ←寝ろ


で、まあ、ちょこっとArashIさんファンブログをお散歩してたんですが、

何か読んでて暖かいな~って思って。


* * *

っと、その前にー!

昨日でしたっけ?相葉ちゃんが事務所に入った日って。

遅くなっちゃったけど、おめでとー!

あなたのヒマワリの様な笑顔がいつも沢山元気をくれます。

ありがとう(*^∇^*)

* * *

以下、続きます~(レスも)



昨日が国立のPG発売日だったんですよね。


で、その事について書いてあって。

自分は参戦出来るけど「外れた嵐友のために電話した」とか、

その逆で外れた自分のために「嵐友も電話してくれて」とか・・、

一生懸命奔走してるカキコがいっぱいあって。

まあ、結果的には良い報告は見かけられなかったんですが・・。


何が言いたいかと言うと、どのカキコにも感謝の言葉がいっぱいあるんですよ。

「ありがとう」って。

当たった人も外れた人も嵐友同士で声掛け合って、「諦めない!」って。


いいよね、こういうのって(*^ー^*)

古参ファンの方は勿論、沢山のファンが行けるといいな。


ちなみに私もハズレ組ですが、30日に参戦できます。

それも相棒のお陰です。

いつもいつもありがとう。毎日感謝ですよ。(* ̄3 ̄)チュウ


* * *

そうそう、グッズも発表されましたね。


ミニラディッシュの栽培キット・・・気になりますね~。

相葉ちゃん提案なのかな~?とか思ったり。

花とか園芸とか、昔から育てるの苦手なんですが・・

ファーマーな父に手伝って貰おう。←他力本願


あと、キッズラインって何ー?

じゆうのーと・・・・何故平仮名??(゜∀゜;)

ジャポニカみたいな事?自由帳って事だよね?


まあ、ちょいちょいツッコミたくなるグッズが出るのは毎度の事だけども(笑)

でも買いますよ、ええ。


* * *

さて、最後にレスです。

M様>
こんばーもんとかれー。←かなり強引

私も大爆笑よ!ビックリさ!同じ日でしょ?!

まだまだピーナッツ回路は現役って事かな~?クスクス(*▼∀▼)人(▼∀▼*)ウフフ

そう、私もコン前にサッパリしようと思って。

それから、昨日連絡ありがとうございました~。

あと、2週間だね。

お互いサッパリヘアーで、G様と3人、盛り上がるぞー!

あと上でも書いたけど、いつもいつもありがとうね。


* * *


そんなこんなで、ちゃんと感謝の気持ちを表さないとな~って、

何か書きたくなった今、この瞬間です。

さ、寝よう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
