◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月03日 (月) | 編集 |
おはこんにちは。


今日も朝からビックニュースが。

相葉ちゃん連続ドラマ初主演決定!

『マイガール』
相葉が演じるのは、6年前に別れた恋人・陽子のことを忘れられない笠間正宗。
ある日、陽子の悲報とともに、5歳になる自分の娘コハルの存在を知り、
一緒に暮らすことになる。
      (ヤフーニュース引用)

放送は金曜深夜ドラマ、「歌のおにいさん」放送枠ですね。
10月からスタート!


相葉ちゃんが主演ですよ!
バラエティー担当でワッキャワッキャしてるのが似合う相葉ちゃんですが、
真剣な表情もとっても素敵な相葉ちゃんなので放送が楽しみです!!

スケジュールの都合上今週末早々に撮影開始らしいですが、
最近髪の色が落ちついてたのはこのドラマのためだったんですかね。

あ。主題歌は・・・・・・???
ArashIさんに歌って欲しいですね~


* * *

(追記)
ちょっと気になった事。

関東ではドラマの放送が23:15-24:15なんですよ。ね?
で。レギュラーの相葉ちゃんラジオが24:00-24:30なんですよ。
チョイ食い込み気味なんだけども。
同タレントが同時間でお仕事被せるのって珍しいですよね。
まあ、両方チェックしますけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
