◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月26日 (日) | 編集 |

「VS嵐」ゴールデン進出!!

   10月から木曜夜7時、1時間番組へ!  


朝から超ビックリな情報が発表されましたね~

ArashIさんが土曜のお昼に冠番組を持ってから、どのくらい・・?

2002年の「なまあらし」(違ったらゴメンナサイ)から・・?

番組名、内容は変わりつつも、ArashIさんがこの時間枠を受け持って随分経ちましたね。

結構愛着があっただけに、この時間枠から移動はちょっと寂しいな~・・。

でも、これで全国放送に変わって沢山の方が見れるようになるのは、やっぱり嬉しいですね。

10月まで残り2ヶ月、お昼のArashIさんを楽しみたいと思います♪

そして、ゴールデンスタートの時、一緒にお祝いしたいと思います!!


* * *

以下、「ヘキサゴン VS 嵐」の感想です~



予定通り、お昼スタートで2時間くらいですか、さっき終りましたけど。

相葉ちゃんの髪型がデビュー当時みたいな感じで可愛かったです♪

そしてニノちゃんは今夜、夜の部があるからか、既に舞台用の髪型でしたね~。

(あ、それも考慮してだったのかも。
ニノちゃん激しく動くコーナー参戦してませんでしたもんね)


各コーナーで、ヘキサゴンチームへのハンデで最後まで接戦で、

ギリギリまでどっちが勝つか分かりませんでしたけど、

何とかArashIさん勝てましたー☆彡

全てのコーナーが楽しかったけど、最後のシンスケさんが一番ウケた!!

完全に的外れで、もう、大爆笑しちゃいましたよ~!

シンスケさん、リベンジで「VS」出てくれるって言ってましたけど、楽しみー!

2時間生放送、楽しい時間をありがとうございました(^^)

ヘキサゴンチームのみなさん、最後まで頑張って下さい~

ニノちゃんも舞台、頑張って下さい~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
