◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月02日 (木) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん。


以下、感想続きます~



ダメ嵐。
今夜は丸々1時間面白かったです~。
でも氷水に落ちた相葉ちゃん見てて、何だかちょっと可哀相に・・。
心臓に悪いよね、真面目な話。
次回は更に氷を増やして、ってなってたけど・・。
面白いトークを見れて嬉しい反面・・・、うーん・・・。

涙の殉職。
これはもう大爆笑でしたー。
ArashIさんってみんな演技やってるので、泣きの上手いですね~。
たった1分で、しかも相手は芸人さん。いや~、凄かった~。
てか、翔ちゃん!速攻泣いてましたね!ビックリした。
あと、刑事の愛称って言うんですか?それぞれメンバーがやってた番組名とか、
上手い名づけでしたね(笑)


* * *

相葉ちゃんのカレーのCMが新しくなりましたが。
未だちゃんと見れてません・・・。
アチコチ予測をつけてベタ撮りしてるんですが、失敗ばかり・・。
噂では相葉ちゃんめっちゃ可愛いそうで、
HDDフル活動で何とか確保したいと思います!(`・ω・´)ゝ


* * *

あれ、あれれ?
今フジテレビさん見てて気づいたんですが。
新しく始まるくさなぎ君のドラマ、木10なんですか?
ここの事務所って同じ事務所のタレントを同じ時間帯に
放送が被らないように配慮してきましたよね。
はて・・何故?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
