◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月30日 (火) | 編集 |
090630_140334.jpg

取りに行ってきました~。
早速PV見ましたが。


以下、続きます~





イイッ!イイッス!!
事前にPV見てなかったので、てっきり海だけで・・かと思ったら
スタジオでの映像が混ざってのPVでした。
全体的に初夏って感じで爽やか~で曲にピッタリだな~。
欲を言えば、砂浜でもっとわちゃわちゃ5人が見たかったかな~なんて思ったり。

そしてそして、潤君のグラサンがめっちゃカッコイイ!
何でこんなにグラサンが似合うんだ!
あと相葉ちゃんのハーフパンツも激似合いすぎるし!足長イエ~イ♪
だたちょっと気になるのが・・・ニノちゃんの靴下。
何故その長さ・・踝丈にして欲しかったな~・・・。


* * *

さてさて。
そんな訳で、フラゲと一緒にベストアルバム予約とコン申し込みも
済ませてきました。
どうか当たります様に・・(-人-)
ArashIさん友と一緒にみ~~んなで最高の夏が迎えられます様に~。


* * *

 ※ご注意※ 
ベストアルバム、初回盤に限り既に店頭予約も終了してる所があるようです。
(元々、ショップによって予約取り扱い数が違う様ですね)
まだお済じゃない方、お急ぎを~。
(大きなショップで終了の場合は地元の小さなCDショップで
予約出来たりするので問い合わせしてみるといいかも知れませんね)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
