◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月27日 (土) | 編集 |
最終回見ました。

ちゃんと・・。


以下、続きます~(レスも)
まず一言、見て良かった。


あまりに重苦しい内容に一話目で挫折して、

録画だけして殆ど見ずにいました。

最終回もどうしよう・・って思ってたけど、見て良かったです。ホントに。


何か・・・・見終わった後、いっぱい思ったし、いっぱい言いたい事あったのに

今こうやってPCに向かうと、何を書いていいのか分からなくなってます。



最後泣きました、改めて裁決が下った時・・。

あの瞬間、完全に自分も同じ空間に入り込んでしまったんですね・・。

本当に嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・。

あと、淡々と進んでいく時間、ビト一人の映像がとても綺麗でしたね~。


3ヶ月半、こんな重いテーマのドラマを演じ切って、

潤君にとって大きな財産になったドラマじゃないでしょうか。

本当にお疲れ様でした。

他の出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。


(ぶっちゃけ、脚本家が変わって良かったよね・・)


それから。

貴一さんの夜のシーン、あれは・・・・・・・本当のところ、どうなんでしょう?

エンドロールではお名前無かったんですが、何度見ても・・ちゃんに見えるんですが・・・。


* * *

M様>
こんばんはー!
え?そちらは梅雨明けしたの?いつの間にっ!
テンプレ、外がうとおしくて青空恋しさに変えちゃいました。
これ、フリースペースあるのに全く有効利用せずだけど(^^;)
歯はね~、本当早いに越した事ないです・・。
お財布の都合も考えると、特にね・・。
国立!絶対行くべ!!!!
それから、最終回、相棒はちゃんと見たのか分かりませんが・・
笑顔になれる最後でホント良かったよー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
