◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月22日 (月) | 編集 |
外は今日も雨です。
ジメジメジトジト・・うっとおしい。
でもでも、近所のスーパーがリニューアルして、
新しい店舗も増えて楽しくてしょうがない今日この頃です。

***

さてさて。
最近ArashIさんゴトの感想書いてなかったのでちらっとこの2つを。

以下、続きます~


「ザ・クイズショウ」
土曜日とうとう終っちゃいましたね~。
番宣ラッシュもあって、そっちは撮ってまだ見れてない番組もあるんですが・・。

原案の「クイズショウ」を見てたので“記憶のすり替え”って展開は
今回もたぶんそうだろうな~って何となく予想はついてました。
でも、良かれと思ってした“サプライズ”がああいう結果を招いてしまった
キッカケだったとは・・・
勿論それだけじゃなくて本間さんの心の弱さとか愛の深さとか、
他にも色々重なっての事でしょうけど・・・ん~、切ないっすね~・・。

それにしても。
二人の演技は凄かったですね~、特に泣きのシーンは。
見てて、二人の“本気”がとても伝わってきましたもん。
そして最後、本間さんが出頭する直前の3人での花畑の映像はうるっと来た~。
本当ならああいう未来(夢?)があったんだよね~・・・。

あっという間の3ヶ月。たっぷり楽しませて貰いました。
神山さん、本間さん、他出演者・スタッフのみなさん、お疲れ様でしたー!


* * *

「少クラ」
時間的にリアルタイムで見れなかったので夜中見ました。

放送しょっぱなから喋り方について太一君に突っ込まれてましたね~。
先月ゲストの岡田君へ翔ちゃんがコメントしてて、
それがめっちゃアナウンサーっぽい喋り方だったんですよね~。
私も先月見てて爆笑しちゃいましたもん。
今回は普通に喋ってましたけど~(笑)

さて、太一君が翔ちゃんをべた褒めでしたね。
「ジャニーズでの先駆者」として3つのポイントをあげてました。
①ラップ。②大学進学。③ニュースキャスター。
翔ちゃん、既に色んな所で語ってくれてますが更に詳しく話してくれました。

そうそう、これは太一君が他番組でも語ってたと思うですが。(見た記憶が・・)
キャスターについて話してる時に、以前太一君が中居君とイノッチと3人で
飲んだ時の話題を振って。
今のジャニについて(嵐の勢いについても)喋ってたのかな?確か。
で、その時に中居君が『櫻井を止めろ』と言ったそうで・・(笑)
やっぱり同じキャスターでも『ニュース』って大きいですよね~。
周りの先輩達から見ても脅威?驚異?なんでしょうね~。

少クラってコーナーがゲストトークだけじゃないので短いんですよね~。
丸々1時間喋って欲しい~。
そして次回のゲストがニノちゃん。これでArashIさん全員ご出演ですね~。
でも初回の相葉ちゃんゲストの頃はまだファンじゃなかったので見てないんですよ~・・
是非再放送して欲しいーーーっ!見たいー!><
それから10周年を迎える結成月かデビュー月、どちらかでまたArashIさん全員
出演して欲しいな~


10周年の今年、どんなイベントがあるんでしょうね~・・・
あ~・・・・ArashIさんに会いたい・・・
みんなのキラキラエネルギーを浴びたい~・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
