◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月18日 (木) | 編集 |


今日はお買い物して来ました~。
それぞれ全部違うお店の商品です。
(「One’s」ティッシュケース。「George’s」お香2種類。
「IT’S DEMO」シュシュ。「ルピシア」桃のお茶。)
あと他にもいくつかお店回ってそこでも細かな物ばかり買いましたけど、
やっぱり買い物って楽しいですな~♪


* * *

そうそう、今日「ひるおび」で嵐ちゃんを取り上げてましたね~。
「AとB、どちらが高級な食べ物か?」みたいなクイズをやってました。(8分くらい)
外出中にO.A.の事知って、慌てて携帯で録画しながら見ました~。
でも前半は見逃しちゃいましたけど・・。
あまりに急でビックリだった~。
てか、事務所さん、事前にちゃんとメディア情報に載せて下さい・・。


* * *

以下、レス続きます~


M様>
こんばんはー。
そうそう、去年は相棒とG様と一緒にドームでハピバ歌ったんだよね~(^^)
10周年ハピバ!!うん!一緒に嵐をお祝いしとうございますー!!
絶対コンサート行こうねー!!!←当たると信じて!!
携帯・・・はい、変えちゃいました~。山田さんで05が5万弱でした。
ドコモポイントと山田さんポイントが堪ってたから2万くらいで買えました。
auね~・・・嵐だもんね~・・・分かるよ、うん。
私も気になるけど、長い事ドコモ契約してるから今から変えたら高くつく・・・と思う。
光・・・そ、そうだね、携帯よりPC電波だよね・・。早く配線して欲しいですな(^^;)
ケーキですが、シャメらず食べちゃいました~。ちなみにミルフィーユです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
