◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月17日 (火) | 編集 |
もう、こんな時間になっちゃったけど~。

Happy Birthday to you
  Happy Birthday to you
    Happy Birthday Dear ニ~ノ
      Happy Birthday to you


31歳、おめでとうございまーす!
この一年も素晴らしい年になります様に!


いつまでも若々しく、永遠の17歳!
な~んて、言ってられない年相応の変化をひしひしと感じる今日この頃・・。

アラフェスのブルレイの画像の良さにかなりの頻度でリピってて。
んで、それに触発されて(言い方あってる?)、過去のライブDVDも見まくってて。

凱旋ドームのニノの「秘密」がめっちゃ若くて可愛いんだよねー。
声もちょっと高め?だし。
アラフェスで「鏡の前でどう見ても可愛くない」って言ってたのに妙に納得しちゃったさ~。
フレッシュさがね・・うん。
やはり20代と30代の違いは大きいのか・・・クッ、胸にしみるぜ・・


もちろん、ニノだけじゃなくて他メンバーも年相応に変化してて。

過去のを見ると、ダンシングもパキッとしてたり、
ジャンピング(ステージ下からのせり上がり)もめっちゃ高かったり。
トークもノリノリで。

昔のは翔ちゃんのチャラさが際立ってたな~(笑)
まだピアスしてたし。
相葉ちゃんも茶髪でちょっと長めだったり、大ちゃんも若くてふっくらした顔だし。
潤君は・・・やっぱりカメラにチューね。
ノッてくると、よく脱いでだし。毎度あれが楽しみだった(笑)


・・とまぁ、最近は過去の嵐と、今の嵐を見て楽しんでますよ♪


あ。

ブログ放置中に色々とアラシゴトの発表がありましたけど。
「ハワイ公演」に「映画 ピカンチ ハーフ」。
あと、ワクワクも始まってますねー。東京公演はいつだ?

ハワイも凄いねー!
メンバーの夢が叶ってよかったねー。
いろいろ言う人はいるけど、本当そう思いますよ。
(まぁどう思うかは自由だからさ、全然いいんだけどさ。)
何より、国内公演だってあるはずだしさ。

行きたいけど、お一人様での海外ご飯はツライ・・・ので諦めましたよ。
ハワイ好きな友はFCじゃないし、もし当たってもFCの方にちょっと心苦しいし・・。
映像化を期待して待ってますよん♪

「ピカンチ」も楽しみー。
決まってから過去のDVDがバカ売れしてるみたいでー。
私も見直そうかな~。
単館だけど、他県でも見れるようになるといいですね。


書き過ぎた・・これにてドロン。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
