◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月15日 (土) | 編集 |
どうも、こんばんは

ひっさしぶりに書くのがこんな時間って・・って感じですけど。

雪がすっごいねー。
慣れてない東京人にはキツイっす・・。


フィギュアフリーを見ながらです。
そろそろですよー。
お三方とも頑張ってくださいー。




さてさて・・。

前記事でニノの演技が見たいって書いた直後にドラマの発表があって。
ホクホクしてたら・・・大ちゃんにも4月枠でドラマのお知らせがっ!

今日・・・発売かな?新聞記事に載ってるようです。
(ツイに写真UPしてくれてる方あり)

テレビ朝日系
金曜ナイトドラマ【死神くん】


次は死神の役。
キメ台詞もあるようで。
これも原作漫画のドラマなのねー。
全く知らないけど・・面白いのかな?

「マイガ」「歌おに」枠。
この枠好き~♪
まったりのんびり見れる時間帯なのが良い。


ということで・・
とりあえず月曜のテレ朝系WSはチェックですね。

ニノドラマと大ちゃんドラマと、レコーダーもフル稼働だわー。
頑張れ我が家のレコちゃん!

あ、主題歌はもちろん嵐で両A面ですよねー。 ←で、あって欲しい。


そうそう・・・Mステ。
ちゃんと見てないから感想はまた・・そのうち。

つーか。
久しぶりに記事書いたらレビュー表示が変わった?
いつ変わったんだろ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
