◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月19日 (火) | 編集 |
来ました、来ました、来ましたよーー!!!

潤君のPONぱちゃん!!!

可愛すぎますーーーーーーーっ!!!!(〃 ̄○○ ̄〃)ハアハア
興奮が止みませんが、集中して見よ。


* * *

見終わりました~。

先週が神回だったので、あまり期待してなかったんですが・・
最初から最後までめっちゃ面白かったですー!

今夜のゲスト、あだ名王芸人の有吉さん。

早速メンバーと小倉さんに付いたあだ名に爆笑でした。
リーダーを「カレーパン」って見た目じゃんか!
そして、ニノちゃんが「早退」で翔ちゃんが「説明」 (←妙に納得。 笑)
で、最後やっぱり芸人さんですね。
オチと言うか、潤君と相葉ちゃんを同じボーダーシャツだからって
二人纏めて「ボーダー」って。手抜き過ぎだし(笑)
あと小倉さんが「甘酢あんかけ」これも見た目か~?

カレー美味しそうでした~。
進行役のリーダーがこれがまた適当すぎて・・(笑)
3個目の、私も上から齧り付きたいですー!

アイバランド、来ましたねぇ~・・画伯!
金魚みたいな鯛にパンダみたいな牛。さすがでした~、櫻井画伯。

最後に、人間の顎の力って凄いんだな~・・うん、ビックリした。

さ、寝よう。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
