◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月11日 (水) | 編集 |
こんばんは

どうも、クッタクタのシロです。
お風呂入ってじっくりマッサージしても、まだ足が重い・・。
ああ・・歳を感じる・・・・。

いやいやいや、明らかに若い子達も疲れたって嘆いてたし。
私だけじゃないしー(って言い訳してみる)


という事で・・今日から東京公演のグッズ販売。

想定内の激混みのプレ初日。
明日予定入っちゃったし、
朝から悪天候だったから午後イチで行ってきましたよ。


いや~~~・・
シロ的通年(3時間コース)より30分長くかかりました。
(@正面22ゲート売り場)

色んな方呟きとか見ると
どの時間帯もみんな本当に大変だったようで。

雷雨せいもあったり、止んだ後のスタッフの誘導も悪かったのかな?
一番売り場の小さい25Gブースでは5時間、6時間待ちって方も。
(え゛っ、朝から並んで夜購入完了って人も・・)

みなさん、この寒さでよく頑張ったよ・・って本当言いたい。



ちなみに、各売り場の並びとしては。

25ゲート:ドーム壁沿いに整列。(上の階まで並んでたみたい)
22ゲート:ブース正面に横5人くらいの列で階段下まで何往復も整列。
プリズム:ホール壁沿いから建物内へ、中で何往復も整列。(暖房アリ)


こんな感じです。
プリズムは明日までだけど、暖房あるし、
おそらくアルバムを掛けてくれてると思うのでおススメです。

と言っても、明日自分で好きな場所に並べるかは・・。
タイミングによってかなぁ。


とにかく防寒必須。(特に足元)
暖かい飲み物は保温の効くマグとかおススメです。
私もサーモス大活躍でした。


・・とまぁ、ダラダラ書いたけど、
ツイッターに沢山情報、列の写真など上がってるのでそちらを参考に。



あ・・私が買ったもの。
ほんの少しだけ。

パンフ、今年はNYでのオフ写真が入ってるから大人気なんですよねー。
Mステでも紹介したから余計に・・ってのもあるかと。
だからか、売り場で一番混んでました。

リボンブレスはキッズ以外全てで購入可能でした。
今日は売り切れなし。
転売ヤー以外の本当に欲しい人に行き渡るといいなー。
(ポツポツおっちゃんみたいな人もいたな~・・きっと・・)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
