◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年12月04日 (水) | 編集 |
こんばんは

FNSやってますねー。
嵐は出たんですかねー?
生かしらー?
VTRかしらー?
殆ど見れてないから分からず・・。

あとでゆっくり探そっと。

あ、舟唄がちょーカッコイイー♪



さてさて。

今日はたくさんアラシゴトのお知らせがありましたね~。
もういっぱい書きたいことがあったのに忙しくて今頃に。
なので簡潔に。



ますは・・
コタツじゃなくておフロのセットでいーじゃん。
もう「ヌードDE嵐」でいーじゃん。

・・・つって。
朝からムハムハとひとり興奮しまくった◆福嵐◆

例年通りの番宣的なモノと本編と、そしてドラマと。
いつ頃からCMだったかなー?
細かいスケジュール調べて書き出さねばー。


* * *

そして・・

CMですねー、メッツコーラ。
大ちゃんと相葉ちゃんのコンビ。

もう今日から流れ出してるようで。
FNSでも流れた・・のかな。


* * *

それから・・

夜7時頃・・だったかな?(曖昧)
TV誌さんのツイッターで次号の表紙は「TOKIO×嵐」とのツイがあって。
これはもしや~~!?って思ってたんですが・・
ブログ書くのにさっき改めてどのTV誌だったか確認しても発見できず。

削除しちゃったのかな~。
また見切り発車でお知らせしちゃったのか・・?


あ、でも。
WEB(ジョン)には次号の詳細UPされてますねー。
何だったんだー?
まぁとりあえず、11日発売号は「TOKIO×嵐」です。

つーことで、日テレも要チェックかなー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
