◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月29日 (金) | 編集 |
ヒャッホ~~~~~イ!!

神パフォーマンスだったー!!!
ありがとうMステ!!
ありがとうテレ朝!!!


凄かったな~~



番組終わった頃まで外出してたので、とりあえず嵐のトコだけ見ました。
そして速攻リピ中。

ツイッターでの事前のお知らせがかなり煽ってたから
気になって気になって。
外出先からワンセグで見ようかなーと思ったけど。
見なくて良かったです・・。

見てたらワタシ完全に不審者だったもの
や。もうね、マジで「ふごっ!!」て言っちゃったから、結構大きめな声で(笑)

まかさ合羽嵐2013年バージョンが見れるとはね~~~
ニノが「全然恥ずかしくねーぜぇー!」って言ってたしー。
って言う割に、直後にチクビ隠してたけどっ!!(笑)

ホントにもう、手叩いて大爆笑でしたわー。


「感謝感激」中に流れた過去98回の映像とか、
初出演の裏側とか、先輩方の弄りアドバイス(?)とか、貴重でしたね~。


メドレー、内容もとっても良かったですねー。

ドラマメドレーはテレ朝枠しかやれないのがちょっと残念だったけど、
南くんの映像とか懐かしかったなー。

FUNKYの振りはコンサートでもやってるやつ・・ですよね。
番協が手首に付けてたライト、あれどういう仕組みなんだろー?センサー??
振りと明かりが揃っててとっても綺麗でしたよー!


クールなダンスナンバーからポップな曲、優しい曲、
こんなに色んな嵐が見れて本当大満足でした!

なにより、30過ぎても真剣に合羽姿でパフォーマンスをしてくれる。
嵐ってホント凄い。
ありがとう!
大好きだー!!!



あ。あれ・・?
合羽って10周年コン以来かな??
フェスはどうだったっけ??
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
