◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月27日 (水) | 編集 |
こんばんは

あと数分でベスアも終了。
カウントの結果を待ちながら書いてます。

バシバシ連打するのか、曲調に合わせて叩くのか
タイミングがイマイチ分からず・・でしたけど。

あ。数出ましたね~。
60弱・・凄いね。

コレ系、来年もありそうだな~。
でもサーバーの強化をもっとしっかりして欲しいなー。


お。番組終了~。
翔ちゃん、長丁場お疲れ様でしたー!


嵐は一曲目とラストだったんですねー。
白衣装が爽やか~でしたな!!

選曲は定番で。
毎年変わり映えのしない・・というか。
まぁこういう場では仕方ないのかも知れないけど。
「PARA」聞きたかったなー。
Mステに期待!!!


そうそう。
潤君のニューヘアーが見れるー!と思ったら・・
オールバック&ハットでしたな。
あれも似合ってて良かったけど、見たかったなー。

ドラマでは超可愛らしい髪型なんですね~。
(TV誌掲載のやつ、見ましたよ)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
