◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月15日 (金) | 編集 |
こんばんは


うちにも会報が来ましたよ。
振り込め用紙同封で。
カード決済じゃないのがジャニらしいね。

フェスリハの写真がイイ!
ちらっと素の嵐が見れる冊子って貴重だよねー。
またDVDに入れてほしいなー。

てか、いつ出るんだろー。
昨年通りならそろそろ発表あってもいいはずなんだけど。



そしてそして、ラブツアー。
名古屋が終わって札幌が始まりました~。
お天気は大丈夫なのかな?

今年も限定グッズが大人気の様で、
それでも、さすがにお昼前に売り切れなんてビックリ・・

在庫を残したくないのは分かるけど・・ねぇ。
せめて贔屓メンカラーのファンには必ず行き渡って欲しいよねー。

てか、いつの間にやら会場限定グッズが定番化しちゃってる?
あれで味を占めたな・・・コン事務。


そうそう!
潤君、髪切って茶髪にしたそうなー!
ドラマ仕様ですな。
メディアでの初だしはどれかな~。
楽しみ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
