◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月28日 (月) | 編集 |
こんばんは

やっとお天気も良くなって、小春日和が続きますね。
洗濯物の乾きが早くて嬉しいっす。

大島の行方不明の方々が一日も早くご家族の元へ帰れますように。




さて・・アラシゴト。


なんか・・
今日から「ポッキーの日」CMが流れてるそうな~?
今年はどんなだろー。

それと、セブンイレブンで対象商品2コを買うとポッキー付箋が貰えるそうで。
これも今日から・・かな?

そのうち貰ってこよー。
買わなきゃ、だけど。

うちの近所のセブン、
人通りは多いけど通学路になってないからか、穴場・・なのか。
慌てて買いに行かなくても大丈夫で。
先週あたりも陽だまりのポストカードがまだあったし。
(「ATARU」のカレースープもまだあったな。)


そう、「陽だまり」好調ですね。
大ヒット御礼舞台挨拶なんて凄いわー。
ほんとにいい映画なんだろうな
あ、樹里ちゃんインフルだそうで。
お大事にしてほしいです。
潤君も気を付けて~~。



あと・・・あと・・何があったかな。

あ、【LOVE】・・とってもいいネ。
ボチボチ聞いてます。

今年は名古屋からスタートなんですね。
大阪スタートかと思ってたー。

グッズの詳細はどんなもんなんでしょ。
パンフは絶対欲しいなー。
東京のプレ日は何日あるかな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
