◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年05月16日 (土) | 編集 |
090515_181846.jpg 090516_105931.jpg

と言う事で、昨日行ってきました。
「Mr.Children 2009~終末のコンフィデンスソングス~」


以下、続きます~
(興味のある方だけどうぞ)



ここ数年、ArashIさんファンになって大きな箱でのコンサートになれてしまってたので
武道館ってこんな小さいんだ・・近っ!て思っちゃいました。

2階席でもステージに向かって真ん中でほぼ一直線に桜井さんが見えると言う
結構いい席でした。

(そうそう、話逸れますが。今日の「ジュンスタ」にて潤君もミスチルコン行ったそうです。
横アリでもこの前あったので、たぶんそちらに行ったのかな?と思います~。)

セトリは事前に調べていても、始まった瞬間のあの感動と興奮はもう・・・・鳥肌でした!

「武道館は特別」って言うアーチストさん多いじゃないですか。
ミスチルさんにとってもそうだったそうで、桜井さんが「今日は・・」と、
結成時の古い写真を個人的に家から持ってきてスクリーンで見せてくれながら、
武道館への思いや当時の話を聞かせてくれました。

あとあと。さすが結成20年と言うか何と言うか、MCの内容が「オヤジ」なんですよね。
ちょいピンク?なトークもありで。(や、モロ単語で言ってた)
昔はもっとカッコツケみたいな?クールな感じでMCも短めだったので
ちょっとびっくりもしましたが、めっちゃ面白かったです。
(自分もオバサンになったって事なのかな?)

色々都合で行けなかったり、ミスチルさん自身がお休みしてたりで
何年ぶりかのコンサート参戦でしたが、『聴かせる・魅せる』コンサートで
最高の一時を過ごさせて貰いました。

昨日の映像がDVD化になるそうなので、発売が楽しみです!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。