◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月22日 (火) | 編集 |
こんにちは

随分久しぶりだわさー。
しばらく体調崩してて、良くなってもめんどーで放置でした。


それでもアラシゴトは追いかけてましたけどね。

潤君の映画も始まって、とても好調の様で。
評判良いですね。
わたしまだ観に行ってないんですよね~。


さて・・
久しぶりに書く事と言ったら。

クロネコさんがチョッパヤで届けてくれましたよ。
(8時台でビックリした)

【LOVE】
DSC_0024.jpg

んで。
今聞きながら書いてます。

ほんと「ラブ」全開なアルバムですね。

1曲目なんて、なんとまぁ壮大な曲調ですこと。
ライブで後半辺りに入れると素敵かも。

最後の曲もいいですね。
全体的にコンセプト「ラブ」に納得な一枚でしたよ。


そして、ソロ。
大ちゃんのは歌詞と歌声がとっても合ってるー。
ダンスもカッコイイんだろうな~。

翔ちゃんのはやっぱりラップでしょうか。
カッコイイし、英語も綺麗だなー。

ニノのは・・さすがニノ!って感じだな~。
「ザ・母ちゃんの歌」

ベイストで言ってたけど、
最初は過去作った曲をアレンジし直す予定だったのが中々進まなく、
いっそ新しく作った方が早いだろう、と。
散々スタッフからせっつかれ、嵐フェス中に作った曲だそうで。
なのに完成して、スタッフに謝ったら
「いえいえ、松本さんも歌入れまだですよ」って言われたそうな(笑)

こういう裏話が聞けるのがラジオの良さなんですよね~。
翔ちゃんラジオとか潤君ラジオなんかは
特にそういう事を沢山話してくれてファンには貴重な場所だったんだけどな~。


そして、相葉ちゃんのは今回は柔らかい歌ですね。
明るくて元気なだけじゃない、
優しくて暖かい雰囲気がとっても相葉ちゃんに合ってますね。

最後、潤君のはここ数年のエロ潤ソロから変わりましたね。
ニノじゃないけど、今のJはこんな感じなんだね。
ハットを被って軽快にステップを踏む姿がふと浮かんだよ~。
(勝手なイメージだけど)


あと、DVDめっちゃカッコイイですねー。
ダンスのカッコよさも然ることながら、作り自体がとってもいい。
モノクロだったり、赤かったり、個々のだったり、
色の展開が多いのに、とってもクールですね。
見てて目が疲れないのが良いな~。
(もう、おばちゃんなんでね;;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
