◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年09月03日 (火) | 編集 |
おはこんにちは


9月ですね。

もうすっかり秋・・。
って言うにはまだまだ暑い日が続くけど。

昨日は大きな竜巻が起きた地区もあって、
被害にあわれた方の少しでも早い復旧を願うばかりです。



さてさーて。

今朝は日立CM情報がWSで流れましたねー。

いつからかな~?と・・・週末からですね。
忘れないうちに「不思議発見」を予約・・っと。

今回は相葉ちゃんと翔ちゃんのコンビですけど。
日立さんのCMは本当にどれも好きなんだけど、
一発目以来、またゴコイチのCMも作ってくれないかなぁ。


あ、あと。

今日からポッキーが新CMでしたねー。
これも終わりがないCMになってるから楽しくて♪
「しやがれ」で捕獲出来るかなー。



そして、「CM」繋がりで。

潤君の新CM情報が上がって来てますね。
meiji「大人のたけのこの里 きのこの山」が24日から発売。
CMの開始日はまたそのうち分かるかな、と。
ちなみに提供は「とくダネ」「ひるおび」「すぽると」「カンブリア宮殿」など。



* * *


あ!そうそう。

「しやがれ」が24htvの裏側特集で。

結構長めのニノの裏側とか、
タピオカミルクティーの映像が見れて嬉しかったー!

当日は飲むタイミングを逃して翌日飲んじゃったんだよね。。。
そういうアラシック、結構多かったんじゃないかと(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
