◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月25日 (日) | 編集 |
こんにちは

今年はじっくり見れてないなぁ~・・と思いながら、
データ放送でポイントを溜めながらボチボチと見てます。
(やっと今9人全員分の画像が見れましたよ。)

それと今日の嵐それぞれの企画も殆ど見れてないから
またあとでじっくり見まーす。


そして、マラソン。
大島さん、辛くても笑顔を見せながら頑張ってますね。
東京は朝からシトシト降ったりやんだり。
今は止んでるけど・・これからどうなるかなぁ。
一歩一歩ゆっくりでいいから。
前へ。前へ!

さっきコンビニ行ったついでにタピオカミルクティー買ってきたから
エンディングで一緒に飲みたいな~


あ、あと、ダンスと嵐とのパフォーマンスは見ましたよ。
今の子達ってみんなダンスできるんですかね?
ダンスなんてさっぱり・・の私でも凄いってのがわかるもんな~。
若いエネルギーっていいわ~。
それと、嵐も凄い楽しそうに紹介してましたね。
パフォーマンスも超カッコ良かったし。
歌う姿見るとコンサート行きたくなるなぁ~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
