◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年08月07日 (水) | 編集 |
こんばんは

久しぶりのエントリーだー。
ちょっと放置してたら8月になってたー。
早いネ。



えーっと・・・・・なんだ。

「謎ディ」も公開されたし、
「24htv」情報もポツポツ出てきてるし。

「アラフェスグッズ」販売も始まってますね。
フェスの当落も明日・・?
エントリーしてないから、細かい日付がイマイチ・・。



で、「グッズ」販売、今日行ってきましたよ。

DSC_0023.jpg

買ったのはこれだけ。
でもこれで7500円だからね。
たったこれだけで。高っ!


最初に希望した時間帯の中で
「更に細かく指定した時間内で集合して買え」ってことで。
(=30分毎に区切られてます)

集合時間も購入時間も30分ずつしかないけど
ひとグループの人数がそれほど多くなくてスムーズでした。

早めに着いたから待ち時間と合わせて40分弱で購入完了。

(もしかすると、集合時間ギリギリに行かれた方がもっとスムーズかも・・です)

でも売り場は激アツです。
パーテーションみたいなもので囲ってるのでめっちゃ蒸します
タオルとウチワ(扇子とか)持って行くといいです。


あ、あと。
身分証は絶対必要なので、お忘れなく。
持って無いと退場させられます。
写真付きが無い場合は保険証+クレジットカードなど
名前がはっきり分かるもの2点でOK。
 (↑ 私もこれで入りました)

あと、「汐留」初めての方でも
駅から売り場は近いのですぐわかります。(・・たぶん)
(ちなみに大江戸線の場合「1~6出口」と書いてある掲示板通りにいけばOK。
ホームから一番端っこの階段を上がって、
改札を出て目の前の階段(エスカレーター)を上がれば見えます。


いや~・・それにしても。
今回のグッズ購入は本当楽でした~。
毎度このくらいスムーズだといいのにな~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
